Thursday, January 23, 2014

JP - 豪然な自然とわたしたち



この芸術的作品を観て感じたことは、「こんなチャレンジングな波を乗るサーファーたちすごいな〜」というものよりも(それも勿論ありますけど)、母なる海への畏敬の気持ちが優しくマリネされたものでした。

サーファーの皆さんが、まるで力強い愛の上で遊んでいる子供たちのようです。 

お母さん、命を生み出してくれてありがとう。
そして傷つけてしまってごめんなさい。

自然はとことん強くて美しい・・・ 美しくて強い・・・ 
あなどれようものか。

ここに1月23日にハワイ諸島をヒットした大波の様子が見られます。

No comments:

Post a Comment