Friday, January 10, 2014

JP - 踊る夫婦(めおと)




このカップル(ほんとの夫婦)の踊りが大好きです。
かわいいし、それだけじゃなくて踊りのテクニックもぴかいち素晴らしくて。
踊るということを心底に楽しんでるのが伝わってきます。
何度でも見れちゃうし、見ちゃう。
二人で同じ分野でパッションをシェア出来るって言うのもいいものですね。
大変なこともあるでしょうけど、「それでもやるだけの価値がある」とインタビューで二人が言っています。

踊りって、芸術って何でしょうね。
踊ってる方は楽しいし、見ている方も楽しくなる。
それはアートの心が循環しているということなのかしら。

個人的には、このビデオで彼女が履いている同じパンツが欲しいです(笑)。
すごく着心地良さそうだし、かわいいし。

他にも沢山すてきな作品があるので、下に貼り付けておきました。
(インタビューもあります。英語だけど。)







No comments:

Post a Comment